プロ野球 ニュース速報

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年05月06日 (00:14)

2008/05/05 オリックス-ロッテ

本日はオリックス-ロッテ戦で飛び出した、オリックス下山選手の逆転3ランの様子です。


プロ6年目の下山選手。実績組のローズ、村松、移籍組の浜中、古木、中堅の坂口、相川、若手の迎、と競争の厳しいオリックス外野陣の中で、試合を決定付ける逆転3ランを放ち、見事な結果を残しました!

オリックスの選手層は意外と厚いのですが、残念ながら今のところ実力を発揮できていない様子です。今日の一勝がチームに勢いをもたらすかもしれませんね。

また、この試合で珍しいプレイと、誤審と思われる判定がありました。興味のある方はこちらもどうぞ。


スポンサーサイト
人気Blogランキング にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bbvnews.blog19.fc2.com/tb.php/7-a75b6f51

トラックバック

そりゃないぜ川崎

今日の先発が呉ということもあり期待薄の試合でしたが、いい方に期待を裏切って好ゲームとなりました。しかし最後の最後に川崎が炎上し、終わってみれば悔しさ百倍の試合となってしまいました。 来日2年目でようやく初登板、初先発を果たした呉が、ナイスピッチングを披

トラックバック

5/5 Bs戦 ● : 酷いプレーでみすみす勝利を逃す

どいひぃぃぃ・・・・・・
Youtube - プロ野球動画
nicovideo - プロ野球動画
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
プロ野球ピープル
BlogPeople
最近のコメント
最近のトラックバック

Appendix


プロ野球速報
PR
ランキング(応援クリック感謝です!)
リファラ
QRコード
QRコード
RSSフィード
