プロ野球 ニュース速報

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年06月18日 (23:35)

2008/06/18 広島-日本ハム

今日のプロ野球 動画ニュースは、広島-日本ハム戦からです。非常に見ごたえのある一戦となりました。

広島の先発は期待の二年目、前田健太。対する日本ハムはルーキーながらここまで大活躍の逆輸入右腕、多田野の先発でした。
両投手の投げ合いはどのような結果になったのでしょうか。

(動画は、続きを読む、からご確認ください。)


入団の経歴や独特の投球フォームで、何かと話題の日ハム多田野。今日も巧みに打者心理を逆手に取る投球を続けますが、ランナーを3塁においたところで痛恨のボーク。先制点を献上してしまいます。

その後広島天谷に追撃のソロアーチを被弾しますが、失点をこの2点にとどめます。

対する広島の先発前田は、今シーズン3度目の登板となりましたが、これが素晴らしい内容で、日ハム打線に安打を全く許しません。

前田の好投に対抗すべく、多田野もなんと画面から消え去るような超スローボールを駆使し、広島打線を翻弄します。

ところがそんな多田野の幻惑にも負けず、前田は7回までなんと無安打投球を続けます。
ノーヒットノーランの期待も高まってきた8回。稲田にレフト前ヒットを許してしまいますが、その後も大崩れせず、8回を無失点で切り抜け、見事プロ入り初勝利をおさめました。

まだ高卒2年目の前田に対し、こちらも新人ながらメジャー経験のある多田野。交流戦が産んだ面白い投手戦だったのではないでしょうか。
スポンサーサイト
人気Blogランキング にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bbvnews.blog19.fc2.com/tb.php/35-ff2d94e4
Youtube - プロ野球動画
nicovideo - プロ野球動画
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
プロ野球ピープル
BlogPeople
最近のコメント
最近のトラックバック

Appendix


プロ野球速報
PR
ランキング(応援クリック感謝です!)
リファラ
QRコード
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。