プロ野球 ニュース速報

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年06月15日 (23:23)

2008/06/15 楽天-巨人

今日のプロ野球 動画ニュースは、楽天-巨人戦のハイライトをお届けします。
ちょっとチーム状態が良くないと言われはじめた楽天ですが、今日の試合はどうだったのでしょうか。

(動画は、続きを読む、からご確認ください。)


巨人の先発は、開幕からローテーションを守り続けているグライシンガー。
2回までは順調でしたが、3回に2つの四死球を与えてしまい、ここから楽天打線につかまります。草野、山崎、フェルナンデスのクリーンナップに連打を浴び、3失点。内容の悪さからここで降板となってしまいました。

対する楽天は、エース岩隈が登板しました。
岩隈は危なげないピッチングを披露します。8回には得点圏にランナーを許しましたが、ダブルプレーで、巨人の得点を許しません。

岩隈はこのまま9回を一人で投げきり、完封でハーラーダービートップとなる10勝目。二桁勝利は4年ぶりとなりました。

皆様ご存知の通り、昨日東北地方は大地震に見舞われました。その影響で、このカードは昨日から1日延期されてのゲームとなりましたが、今日の岩隈の投球は、被災地の方々に勇気を与えるピッチングだったのではないでしょうか。
スポンサーサイト
人気Blogランキング にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bbvnews.blog19.fc2.com/tb.php/34-3df0db94
Youtube - プロ野球動画
nicovideo - プロ野球動画
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
プロ野球ピープル
BlogPeople
最近のコメント
最近のトラックバック

Appendix


プロ野球速報
PR
ランキング(応援クリック感謝です!)
リファラ
QRコード
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。