プロ野球 ニュース速報

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年06月14日 (23:42)

2008/06/14 オリックス-中日

今日の野球動画は、オリックス-中日戦からお届けします。

この試合、オリックスカブレラの見事なサヨナラホームランで、劇的な幕切れとなりました。
そのシーンをどうぞ。

(動画は、続きを読む、からご確認ください。)


場面は9回裏、3-2でオリックスは1点のリードを追う展開となっていました。

ここで中日がマウンドに送ったのは、もちろん絶対的守護神、岩瀬でした。
岩瀬は先頭打者にヒットを許し、無死1塁とサヨナラのランナーを出したところで迎えるバッターは、ここのところ調子を戻しつつあるカブレラ。

岩瀬はカブレラを2-1と追い込みますが、ここでインコースに投じたスライダーが真ん中に入ってしまいます。

ここはやはり強打者カブレラ、この失投を見逃さず、ライトスタンドに特大の逆転サヨナラ2ランホームラン!劇的なサヨナラ勝利をオリックスにもたらしました。

突然のコリンズ監督の辞任もあり、チーム内でも大きな変化が生まれつつあるオリックス。これからのペナントレースはまだまだ分からなくなってきました。
スポンサーサイト
人気Blogランキング にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bbvnews.blog19.fc2.com/tb.php/33-745d5086
Youtube - プロ野球動画
nicovideo - プロ野球動画
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
プロ野球ピープル
BlogPeople
最近のコメント
最近のトラックバック

Appendix


プロ野球速報
PR
ランキング(応援クリック感謝です!)
リファラ
QRコード
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。