プロ野球 ニュース速報

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年05月31日 (23:55)

2008/05/31 西武-中日

今日のプロ野球 動画ニュースは西武-中日戦のハイライトです。
この試合、珍しい形で西武が先制点をあげました。

(動画は、続きを読む、からご覧ください。)


二回裏、一死1,3塁でバッターは細川。この細川のスイングがキャッチャーミットに接触し、打撃妨害と判定されました。
本来の規定に従うと打者の細川が1塁進塁で、1死満塁となりますが、この細川のスイングでボールはセカンドゴロとなっており、3塁ランナーが生還しています。
ここで西武渡辺監督は打撃妨害を放棄し、実際のプレーを優先させることで、先制点を取りました。
(動画では2:25あたりからです)

試合は中日のエース川上が、苦しみながらも後半は立ち直り、7回3失点に押さえ、好調西武に4-3で勝利しています。

このところ連敗が続く西武。ちょっと失速気味なのでしょうか。これからのパリーグはますます混戦になっていきそうです。
スポンサーサイト
人気Blogランキング にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bbvnews.blog19.fc2.com/tb.php/27-89ae1519
Youtube - プロ野球動画
nicovideo - プロ野球動画
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
プロ野球ピープル
BlogPeople
最近のコメント
最近のトラックバック

Appendix


プロ野球速報
PR
ランキング(応援クリック感謝です!)
リファラ
QRコード
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。