プロ野球 ニュース速報

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年05月25日 (10:43)

2008/05/24 ソフトバンク-阪神

今日の野球動画は、ソフトバンク-阪神戦の大逆転シーンです。

ソフトバンクは杉内、阪神は岩田の両左腕が先発、試合は息詰まる投手戦となり、ソフトバンクが2-1と1点差のリードで9回まで進みます。

9回表、ソフトバンクのマウンドには今期抑えのホールトン。対する阪神は今シーズン絶好調の鳥谷からの打順でした。その様子をどうぞ!
(動画は、続きを見る、からご確認ください)


鳥谷、フォードがつなぎ、無死2,3塁のチャンスを作ります。
後続が倒れ、2死2,3塁から藤本は四球を選び、満塁になったところで、バッターはこの試合のヒーローとなった赤星。
フルカウントまで粘った末、低めのストレートをライト前に弾き返し、二者が生還。さらに続く新井もタイムリーでリードを広げ、阪神は9回2死の土壇場から逆転します。



その後阪神は抑えの切り札、藤川を投入。ここでも藤川はソフトバンクの打者を見事な三者三振に抑え、阪神が拮抗した試合に勝利しました。

9回2死からでもあきらめずに逆転した阪神。今シーズンの好調を裏付けるような試合だったのではないでしょうか。
スポンサーサイト
人気Blogランキング にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bbvnews.blog19.fc2.com/tb.php/23-3bcb2bd1
Youtube - プロ野球動画
nicovideo - プロ野球動画
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
プロ野球ピープル
BlogPeople
最近のコメント
最近のトラックバック

Appendix


プロ野球速報
PR
ランキング(応援クリック感謝です!)
リファラ
QRコード
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。