プロ野球 ニュース速報

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年05月23日 (23:54)

2008/05/23 日本ハム-中日

今日のプロ野球 動画ニュースは、日本ハム-中日戦のダイジェスト動画です。
逆輸入新人と言われる日ハム多田野投手が先発しました。


先制したのは日ハム。2回に稲葉が、中日先発川上の投じた内角の厳しいボールを、ライトスタンドに運び、1点を先制します。
3勝目を狙う多田野、順調な立ち上がりでしたが、3回にスローカーブが、中日平田の頭部にデッドボールを与えてしまいます。
これが危険球と判定され、梨田監督の抗議も実らず、危険球退場となってしまいました。
(動画では0:35付近です)

この判定に日ハムナインが奮起。スクランブル登板となった松元が力投すれば、バックもファインプレーでこれを支え、まさにチーム一丸となってチームの窮地を救います。その後日ハムが逃げ切り、虎の子の1点を守りきりました。

しかしこの多田野投手。ぎこちない投げ方で速球もそれほどスピードも出ていないのですが、なぜか打てないという変わった魅力を持っていますね。今年どこまで勝ち星を伸ばせるか楽しみです!
スポンサーサイト
人気Blogランキング にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bbvnews.blog19.fc2.com/tb.php/22-dcb53561
Youtube - プロ野球動画
nicovideo - プロ野球動画
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
プロ野球ピープル
BlogPeople
最近のコメント
最近のトラックバック

Appendix


プロ野球速報
PR
ランキング(応援クリック感謝です!)
リファラ
QRコード
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。