プロ野球 ニュース速報

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

--年--月--日 (--:--)



2008年05月20日 (23:55)

2008/05/20 楽天-中日

本日からプロ野球は交流戦が始まりました。

どの試合も好ゲームが多かったのですが、今日の野球動画は素晴らしいプレーの多かった、楽天-中日戦のハイライトシーンを取り上げたいと思います。

試合は楽天永井と中日小笠原の両投手の投げ合いで、終盤まで1-1と緊迫した試合展開となりました。

試合が動いたのは8回でした。動画では1:25あたりからの塩川選手の走塁にご注目ください。


草野がヒットで出塁すると、代走の塩川が二盗を決め、なんとその後すかさず三盗も決めます!
続くバッターはフェルナンデス。タイムリーできっちり走者を返し勝ち越します。

その後は中日の中継ぎ陣を楽天打線が打ち込み、6-1の大差で楽天の勝利となりました。

点差だけ見ると大きな開きがありますが、非常に緊迫したゲームを揺さぶった塩川選手の走塁、そしてその後の打線のつながりは、野球の面白さを再認識させてくれるプレーだと思いますね。
人気Blogランキング にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bbvnews.blog19.fc2.com/tb.php/20-65cc809e

トラックバック

東北楽天vs中日1回戦(仙台)

投手戦、決着をつけたのは塩川の足!!何と先制は嶋のタイムリー。そして野村監督が言うように嶋のリードミスと思われる配球でウッズに同点アーチを浴びる。8回裏、先頭草野がヒットで出る。代走塩川が二盗、三盗と足で掻き回す。これが平井の動揺を引き出す。4番は頼り...

トラックバック

永井投手のサインボールとっちゃった!

試合終了後に、永井投手がスタンドに投げ込んだサインボール、とっちゃったよ~今日の日付、5月20日はいっているでしょ。それで、永井選手の背番号30もはいっているでしょ。え、こんなことって一生のうちもうないよ!!だって、あの勝利に酔いしれてコールを叫んでいると...
Youtube - プロ野球動画
nicovideo - プロ野球動画
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
プロ野球ピープル
BlogPeople
最近のコメント
最近のトラックバック

Appendix


プロ野球速報
PR
ランキング(応援クリック感謝です!)
リファラ
QRコード
QRコード
RSSフィード
