プロ野球 ニュース速報

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

--年--月--日 (--:--)



2008年05月31日 (23:55)

2008/05/31 西武-中日

今日のプロ野球 動画ニュースは西武-中日戦のハイライトです。
この試合、珍しい形で西武が先制点をあげました。

(動画は、続きを読む、からご覧ください。)

2008年05月29日 (23:53)

2008/05/29 巨人-楽天

今日の野球動画は、東京ドームで行われた巨人-楽天戦の様子からです。

二岡、高橋由といった主力に負傷が相次いでいる巨人、先日亀井までもが離脱した上、この日の試合ではなんと木村拓也にまでアクシデント。
しかし明るいニュースもありました。今日は開幕メンバーから怪我で離脱していた矢野が一軍に合流、負傷者が相次ぐジャイアンツの起爆剤となれるでしょうか。

対する楽天は、先日ルーキー長谷部が先発するも、巨人の一発攻勢の前にKOされてしまいました。今日の試合ではリベンジとなったのでしょうか。

(動画は、続きを読む、からご覧ください)

2008年05月26日 (23:55)

2008/05/26 阪神-西武

今日のプロ野球 動画ニュースは、共に現在リーグ首位を走る、阪神と西武の一戦からです。

今日の試合は延長戦までもつれ込みましたが、4番金本が勝負を決めました。
そのシーンをどうぞ!

(動画は、続きを読む、からご覧ください。)

2008年05月25日 (23:52)

2008/05/25 広島-ロッテ

今日の野球動画は、広島-ロッテ戦のハイライトシーンです。
カープはこの試合、一発攻勢で逆転に成功しています。そのシーンを中心にご覧ください。
(動画は、続きを読む、からご確認ください)

2008年05月25日 (10:43)

2008/05/24 ソフトバンク-阪神

今日の野球動画は、ソフトバンク-阪神戦の大逆転シーンです。

ソフトバンクは杉内、阪神は岩田の両左腕が先発、試合は息詰まる投手戦となり、ソフトバンクが2-1と1点差のリードで9回まで進みます。

9回表、ソフトバンクのマウンドには今期抑えのホールトン。対する阪神は今シーズン絶好調の鳥谷からの打順でした。その様子をどうぞ!
(動画は、続きを見る、からご確認ください)

2008年05月23日 (23:54)

2008/05/23 日本ハム-中日

今日のプロ野球 動画ニュースは、日本ハム-中日戦のダイジェスト動画です。
逆輸入新人と言われる日ハム多田野投手が先発しました。

2008年05月21日 (23:34)

2008/05/21 西武-ヤクルト

今日の野球動画は、好調西武とヤクルトの一戦のダイジェストです。

相変わらず打線が好調の西武。交流戦初戦となったこの試合はどうだったのでしょうか。

2008年05月20日 (23:55)

2008/05/20 楽天-中日

本日からプロ野球は交流戦が始まりました。

どの試合も好ゲームが多かったのですが、今日の野球動画は素晴らしいプレーの多かった、楽天-中日戦のハイライトシーンを取り上げたいと思います。

試合は楽天永井と中日小笠原の両投手の投げ合いで、終盤まで1-1と緊迫した試合展開となりました。

試合が動いたのは8回でした。動画では1:25あたりからの塩川選手の走塁にご注目ください。

2008年05月18日 (22:43)

2008/05/18 阪神-ヤクルト

今日の野球動画は、現在4連勝中の阪神と、巨人広島と熾烈な3位争いを繰り広げるヤクルトの一戦からです。試合は意外な選手のこの一打で勝負が決まりました。その様子をどうぞ!

2008年05月17日 (22:36)

2008/05/17 楽天-西武

今日のプロ野球 動画ニュースは、サヨナラゲームとなった、楽天-西武戦からです。
そのシーンをどうぞ!

2008年05月16日 (23:50)

2008/05/16 中日-横浜

今日の野球動画は、ナゴヤドームの中日-横浜戦から、大活躍のイ・ビョンギュ選手のこの一打です。

2008年05月15日 (23:41)

2008/05/15 日本ハム-ロッテ

今日の野球動画は、激しいシーソーゲームとなった、日ハム-ロッテ戦のダイジェストシーンです。

2008年05月14日 (23:58)

2008/05/14 西武-ソフトバンク

今日のプロ野球 動画ニュースは、西武-ソフトバンク戦から絶好調ライオンズ打線を牽引するこの選手のホームラン動画です!

2008年05月13日 (23:47)

2008/05/13 阪神-広島

今日の野球動画は、富山で行われた阪神-広島戦のハイライトです。
動画はこちらからどうぞ。

2008年05月11日 (23:46)

2008/05/11 ソフトバンク-日本ハム

今日の野球動画は、デーゲームで行われたソフトバンク-日ハム戦からです。

2008年05月10日 (23:16)

2008/05/10 DET-NYY

本日の野球動画は、MLBで今シーズン初登板となったニューヨーク・ヤンキース、井川の投球内容をご紹介します。

2008年05月09日 (23:01)

2008/05/09 ロッテ-楽天

本日のプロ野球 動画ニュースは、ロッテ-楽天戦で出たこんな珍しいプレーからです。
さっそく動画を見てみましょう。

2008年05月08日 (23:55)

2008/05/08 巨人-阪神

プロ野球 動画ニュースにお越しいただいた野球ファンの皆様、ありがとうございます。
今後ともニュース性を損なわない動画を提供できるように努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、本日の動画は、伝統の一戦、巨人-阪神戦から、三度取り上げたいと思います。
色々と物議を醸した昨日の試合でしたが、今日も白熱した試合で、野球ファンにとってみれば、これぞ野球!という内容だったのではないでしょうか。

それでは本日の動画です。

2008年05月07日 (23:13)

2008/05/07 巨人-阪神

今日の試合は各地で色々な事があり、どの試合を取り上げるか非常に迷いました。

中日-広島:42歳ベテラン山本昌、今シーズン初勝利
ヤクルト-横浜:0-1の重い展開をひっくり返す、ヤクルト畠山の逆転2ラン
西武-日ハム:涌井とダルビッシュの投げ合いも西武のサヨナラ勝利。ダルビッシュ今期初黒星
オリックス-ロッテ:一時は5点リードしていたロッテに、オリックスが追いつき、サヨナラ勝利
楽天-ソフトバンク:こちらも一時は5点リードしていたソフトバンクに対し、楽天が一挙6点の猛攻で逆転勝利

その中でも、特に巨人-阪神戦は大荒れの展開となりました。

2008年05月06日 (23:42)

2008/05/06 巨人-阪神

本日の動画は、東京ドームの試合にしては、珍しくデーゲームで行われた巨人-阪神戦のハイライトです。

2008年05月06日 (00:14)

2008/05/05 オリックス-ロッテ

本日はオリックス-ロッテ戦で飛び出した、オリックス下山選手の逆転3ランの様子です。

2008年05月04日 (22:39)

2008/05/04 中日-阪神

今日はナゴヤドームで行われた中日-阪神戦の様子です。
この試合、阪神の守護神、藤川投手が、李選手にサヨナラホームランを浴びるという、
劇的な幕切れとなりました。そのシーンです。

2008年05月03日 (23:56)

2008/05/03 広島-横浜

本日はデーゲームで行われた、広島-横浜戦からです。
カープの先発、ベテラン高橋が投打で大活躍したシーンを中心にどうぞ。

2008年05月03日 (00:49)

2008/05/02 日ハム-楽天

今日の動画は、プロ初登板で、好調楽天打線を相手に、7回1安打無失点に抑えて、見事初勝利に輝いた日本ハムの多田野投手のヒーローインタビューです。

2008年05月01日 (22:42)

2008/05/01 巨人-広島

本日の動画は、巨人-広島戦からのこの1シーンです。
Youtube - プロ野球動画
nicovideo - プロ野球動画
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
プロ野球ピープル
BlogPeople
最近のコメント
最近のトラックバック

Appendix


プロ野球速報
PR
ランキング(応援クリック感謝です!)
リファラ
QRコード
QRコード
RSSフィード
